TOPICS トピックス

第6回ジャパンコーチズアワード 表彰対象者の推薦依頼について

年に一度行われる指導者の祭典「ジャパンコーチズアワード」。
第6回目となる次回は、2月3日(日)に開催されます。
先立ちまして、JCA会員の皆様から、以下の賞として表彰されるにふさわしい指導者の方をご推薦いただきたく存じます。

『優秀コーチ賞』
この1年優れた業績をあげた指導者をご推薦ください。(同賞受賞者の中から最優秀コーチ賞が選出されます)

『特別賞』
先日実施した『特別賞アイディアに関するアンケート』の結果を踏まえ4項目に該当する指導者の方を表彰致します。

●活動を通じて地域への貢献、スポーツ市場の拡大などに貢献した指導者
●文武両道やアカデミックな観点で実績をあげた指導者
●トップカテゴリーではないがチームの成績を著しく向上させた指導者
●女性のスポーツ振興に大いに寄与した指導者

該当する会員がいらっしゃる場合は、会員サイトにログインの上、ご推薦をお願いします。
ログインはこちら
推薦ページはこちら

※自薦他薦は問いませんが、規約にある通り、表彰対象者はJCA会員に限ります。
※最優秀コーチ賞は、優秀コーチ賞の推薦数の多い方を対象に1月に実施される会員投票を経て最終的に理事会で受賞者が決定されます。
※賞金は、最優秀コーチ賞 賞金100万円、優秀コーチ賞 賞金30万円、特別賞 賞金30万円となります。